2018年1月1日月曜日

一歩一歩進んでいこう

2018年元旦…新しい年がスタートしました。今年も皆さんとのご縁を大切に1日1日心を持って丁寧に過ごしていきたいと思います。
思春期子育て相談   essenceくまもとを今年もよろしくお願い致します。

大切な高校の同級生から贈っていただいた張り子のワンコ。昨年、私が干支の置物をプレゼントしてから…今年はプレゼントさせてほしいと贈ってくれたもの。

年末に手術を受け不安ながらも、私に生きる力と個々の幸せの在り方を教えてくれる友達。感受性の強い彼女は歳を重ねるごとに人間味溢れる素敵な女性に。

きつい、悲しい、つらい、泣きたい、治りたい、絶対治す、必ず幸せになる…とありったけの言葉で思いを表現した後…返事に困るだろうと…私を思いやる姿にまた感動する。励ますはずの私が励まされる…。彼女の女性らしい優しさと芯の強さを感じる。

祈ってる。祈ってる。離れているけど、このワンコと一緒に…。
一歩一歩快方に向かうことを。そして、元気になって、薄いピンク色の桜を一緒に見る約束を果たすことができますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿